コロナ禍で3年間もストレスが掛からない空輸業務、急に搭乗者が増え出しています、現場では相当な過剰業務かと、ストレスが掛かっています、人手不足もあります今、不可抗力ばかりの旅行産業です、こればかりはどうしょうもないですが、兎に角、安全に安心に旅行をして頂きたく、日々祈ってます、「どうかご無事に旅行を終了してください」と

 

米JFK空港、停電でターミナル閉鎖、JAL便など影響

(更新)

米ニューヨーク市で利用者の多いジョン・F・ケネディ(JFK)国際空港は17日までに、多数の国際便が乗り入れる第1ターミナルを一時的に閉鎖すると発表した。

同ターミナルで16日に停電が起き、障害が出た電気系統のシステムの回復に時間がかかっている。日本航空(JAL)など大手航空各社の運航に一部影響が出ている。

日本航空は17日、成田とを結ぶJFK発着便を欠航した。

 

 

現場は人手不足で、一人に掛かる業務量が多く、ケアレスミスかも、とても怖いです、

 

 

 


The following two tabs change content below.

村松社長

旅行産業界に身を置いてはや45年。シンガポール航空社の日本でのB2Bリーディングカンパニーから京都の制御機器メーカー傘下旅行社を経て起業して以来早くも28年目に入りました。このコロナ禍で本当の旅行情報を発信するために旅行WEBマガジンを令和3年に立ち上げる。専門は海外の出張など。趣味:散歩ついでのお地蔵さん・神社お詣り、銭湯巡り、映画鑑賞。