どんだけ利用者に迷惑を掛けるつもりなんだか!コロナ禍で存続と言う形で、助けて貰った筈のドイツの翼ですが、傲慢な態度も些か行き過ぎですね、小社では同社を利用しない事を顧客には薦めています、サービス業でも、社会的役割がとても需要なインフラ、それの人々の空の足とでも云う交通インフラを担う同社、権利の主張の行き先は、信用失墜となると思うんですがねぇ!

 

ルフトハンザドイツ航空がまたもやスト、客室乗務員がスト=1000便欠航

2023年3月12日

ドイツの交通機関はまたも混乱に見舞われている。客室乗務員労組UFOは12日、ルフトハンザ航空でストライキに突入した
同日はフランクフルト空港発の600便が欠航し、13日には、ミュンヘン空港発の400便が運航を取りやめる

 

 

The following two tabs change content below.

村松社長

旅行産業界に身を置いてはや45年。シンガポール航空社の日本でのB2Bリーディングカンパニーから京都の制御機器メーカー傘下旅行社を経て起業して以来早くも28年目に入りました。このコロナ禍で本当の旅行情報を発信するために旅行WEBマガジンを令和3年に立ち上げる。専門は海外の出張など。趣味:散歩ついでのお地蔵さん・神社お詣り、銭湯巡り、映画鑑賞。